サトシのブログ

英語学習の記録として書いてみようと思います

およそ半日にわたるミーティング?

昨日、配属先の人に明日8時からミーティングがあるかね!と言われて、朝行ってみると誰もいない。。。ま、20分くらいしたら誰かくるかな?と思いながら読書開始、

 

20分経ったけど誰も来ない。

ん〜。あれ? ま、今読んでる本がいいとこだし、待ってみるか。

45分になって、1人来て「今日は10時からだよ!!」と。

 

まじか!!!なんでやー!!

怒っても仕方ないから・・・・近くでお茶しばきに行くか。10時前に帰ってこよう。

10時前になって戻ってくると、、、やっぱり誰もいない!!!どういうこっちゃ!!!仕方ないからちょっと待ったら別の人が来て「12時になったんだよ!」

おーい!!!

 

仕方ないから家に帰って、お昼を取って12時に行ってみると

今度は人がいる。

 

それからミーティングの場所に移動して・・・・あれ?そこまだ準備中だよ。

ちょっとスケジュール変更して別の予定をこなして戻ってくることに(今日はとことん計画通りにいかないみたい)

 

それを終えて戻ってくると今度こそちゃんとミーティングが始まった!!

12時30分から開始の予定だったのが、3時すぎから始まっちゃったよ。

始まるのが遅くなったから終わるのも遅くなって、、、家に帰って来たら7時過ぎ。

 

半日出ずっぱりで疲れたよー