サトシのブログ

青年海外協力隊としてルワンダで活動しています。初めてのアフリカこれといった特技や経験もないままに来てしまった。それでもここの人たちと生活して自分に求めらることを精一杯やって役に立つこと、それとルワンダのワンダフルな部分を見つけられるように頑張ってるサトシのブログ

およそ半日にわたるミーティング?

昨日、配属先の人に明日8時からミーティングがあるかね!と言われて、朝行ってみると誰もいない。。。ま、20分くらいしたら誰かくるかな?と思いながら読書開始、

 

20分経ったけど誰も来ない。

ん〜。あれ? ま、今読んでる本がいいとこだし、待ってみるか。

45分になって、1人来て「今日は10時からだよ!!」と。

 

まじか!!!なんでやー!!

怒っても仕方ないから・・・・近くでお茶しばきに行くか。10時前に帰ってこよう。

10時前になって戻ってくると、、、やっぱり誰もいない!!!どういうこっちゃ!!!仕方ないからちょっと待ったら別の人が来て「12時になったんだよ!」

おーい!!!

 

仕方ないから家に帰って、お昼を取って12時に行ってみると

今度は人がいる。

 

それからミーティングの場所に移動して・・・・あれ?そこまだ準備中だよ。

ちょっとスケジュール変更して別の予定をこなして戻ってくることに(今日はとことん計画通りにいかないみたい)

 

それを終えて戻ってくると今度こそちゃんとミーティングが始まった!!

12時30分から開始の予定だったのが、3時すぎから始まっちゃったよ。

始まるのが遅くなったから終わるのも遅くなって、、、家に帰って来たら7時過ぎ。

 

半日出ずっぱりで疲れたよー