サトシのブログ

英語学習の記録として書いてみようと思います

知らないところで

きっとすでに決まっていたこととか沢山ある。

それは自分が聞き逃したのも含めてだけど。

 

自分がコツコツ周りから進めていけばいいのかな〜なんて呑気で悠長な考えしてたら、そんなことではなく、どんどん進んでいた。

 

全体をカバーする感じの通達(?)のようなものが同僚の元にはあった。

 

「まじかー!」知らんところでどんどん進んでるやん!

嬉しい反面、どうしても「こんなことなら自分いなくても・・・」なんてことも頭を過ぎる

 

知ろうと知れば知れたことかも知れない。って方が強いからへこたれずにむしろチャンスと捉えるくらいの気持ちでいよう。

 

これで僕はしっかりしたバックアップを得られたはずなんだから。。