サトシのブログ

英語学習の記録として書いてみようと思います

バケツをひっくり返す!?

まさにそんな表現通りの雨だったと思う。

昨日の夜から明け方にかけて、目が覚めてしばらくしてからとびっくりするくらい降った。

 

日本のゲリラ豪雨もこんなのだっけ?と思い出しそうなくらい

今日はマーケットの日だったけど、朝早くに行くのは断念して雨が弱まったところを狙って行った。雨の影響か、行くのが早すぎたのかわからないけど行った時はまだ準備途中な感じだった。

それでも買いたいものは買えたのでラッキー!!

 

家に帰ると再び雨が、ザーッと降り出す。

その雨もお昼には上がって晴れ間も見えてきた。すかさず部屋に干していた洗濯物を外に出す。

 

雨のあとは景色がピシッとするので緑がいつもより綺麗。

でも、少し肌寒い。

 

今日は走らなかったので明日は朝走るよ。