サトシのブログ

英語学習の記録として書いてみようと思います

ワクワクしてる

ルワンダにはゴールデンウィークのような長期休暇はありません。通常業務です!!

 

久しぶりに配属先に行くと声をかけてくれる。何気ないことなんだけど、それが嬉しかったりします。

 

今日は先輩隊員と話して自分でもやってみたかった学校での衛生チェックと衛生クラブの話し合いをしに行こうと思う。

 

一応、こんなことがしてみたいと書いた予定表は作ったのでそれを持って提案と意見を聞けるといいな。

予定通りにうまく行くとは思わない。だって日本で教師をしていたわけじゃないから教えるのは初めて、仕事で段取りを学んだこともほとんどない。自転車操業みたいに準備して話し合って、やってみて改善する。そんな感じでいいからまずは形を作りながら走り出せればいいと思う

 

では、行ってきます